第1286回例会・2LC合同例会


仙台広瀬ライオンズクラブ 第1286回例会
3年振りの合同例会に歓喜の声!温かい絆を再確認!


待ちに待った合同例会が2月の第二例会に遂に実現しました。
仙台広瀬LC第1286回、仙台シティLC第770回及び仙台わかば支部第204回の例会がコロナ前の毎年恒例の開催からずっと臥薪嘗胆我慢のトンネルをやっと抜けて堂々開催となりました。



設楽会長の開会ゴングに続き国歌・ライオンズの歌をマスク着用で朗々と歌い上げ、第1R2ZのZC・L後藤の挨拶ではこれまで我慢の期間分喜びが爆発したスピーチとなりました。
今年はコロナの五類変更と共にアクトや交流の末広がりの展開が期待され、その後登壇された方々の口々にこれからのライオンズ活動への期待と抱負が語られボルテージが上がって参りました。



スピード展開の第一部例会の部を完了し、第2部懇親会は、中沢先生の乾杯御発声により開宴、ウィサーブ!!
菊川幹事が練りに練った期待のアトラクション兼アクトである『奉仕ガチャ』が始まると、歓喜の渦に!!



皆さんガチャで引いた『○○に¥を献金!!』をそのまま実行する人は稀れで、奉仕の精神が互いに刺激され、トータルドネーションは想定の4倍に!?
多くの笑いと結果に企画した菊川幹事も感無量の様子でした。



多くの元気を貰って、3人ローアの後は『また会う日まで』を手は繋がずにアクション付きで完了!
閉宴の挨拶を仙台広瀬LC村岡会長が務め、大歓声の中で拍手喝采のフィナーレとなりました。




?Gg[???ubN}[N??

2023年2月27日