第1271回例会・三役所信表明


仙台広瀬ライオンズクラブ 第1271回例会
若き獅子の咆哮!村岡貴子会長と一緒に新たな広瀬LCへ船出



新たな村岡会長の鳴らすクリアな開会ゴングに会員全員が興味深々、国旗に敬礼・国歌とライオンズヒム斉唱と続き、会長挨拶へ。
新たな会長スローガンは『サスティナブル WeServe ~持続可能なクラブへ~』
そのスローガンに込めた思いと、第53代目で初めての女性会長の誕生です!



沢山の拍手と、『私のメッセージは後半の所信表明で』という言葉に期待が高まり、前々会長澁谷Lの長期在籍賞表彰や今期最初の予算を含めた審議事項が無事完了。本日のメイン『3役所信表明』に突入しました。

昨年の会計職に続く菊川幹事からの所信表明に多くの拍手と後押しがあった後、我妻会計は仕事で欠席の為、いよいよ村岡会長の目指すもの、所信表明が始まりました。



さっそく新会長L村岡よりパワーポイントを使った仙台広瀬LCの歴史についてレクチャーがあり、最近入会した新会員は食い入るようにスクリーンを見つめます。



長年に渡り、独自のアクトを続けて来た歴史と、ここ十年大きく若返りをスタートさせキャビネットと連携を取ったアクトも開催するように変革した新生広瀬LCの足跡を熱く語って貰いました。
あらたなテーマーやそれぞれの役割にドキドキしながらもドネーション発表時の各人のメッセージには新たな期への期待と抱負が書かれており、新テールツイスターの紹介もスムーズに、また会う日までを斉唱、興奮と歓喜の中無事に7月度第一例会が完了しました!!
今期、いろいろアクトを実現させましょうという会長にメンバーが突き動かされるフレッシュな例会、共に頑張って参りましょう!!サスティナブル WeServe!!

?Gg[???ubN}[N??

2022年7月12日